気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

愛を伝えたいだとか

こんにちは!


この前テレビで平井堅のライブにゲストであいみょんが登場したという情報が流れていました。

平井堅と一緒に歌った曲は

あいみょんの「愛を伝えたいだとか」


あいみょんが主線を歌って平井堅がハモって。。

もう、それがとてもカッコ良くて💓


で、早速歌友(デュオの相方)に連絡して

やってみよう🎵 ということになりました!


会える日まで、お互い自主練👊


さぁ、会ってカラオケボックスで練習開始🎵


オバチャン二人があいみょんの歌に挑戦😁

可愛い声だして小指立てて歌ってはいられないので 笑

キーは2コ下げで、歌いはじめはちょっと気だるい大人な雰囲気出そうか?盛り上がるところはガッツリハモって、聴かせどころを交替でソロで~~なんて打ち合わせして。。。


この曲は早口な歌なんです。

二人とも歌詞をカミカミ、文字も多くて息継ぎどこでする❔💦 この歌 疲れる〰😆なんて言いながら進めていってます。


何となく仕上がってくるまでの過程が楽しいです。 現在の仕上がり度 60%くらいでしょうか(勝手に自己満足な自己採点)


とにかく歌は楽しいです(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する