気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

悩むなかれ悩むなかれ

おはようございます!


昨日はサリーを健診に病院へ

そのあとは初めて行く公園へ散歩に🚗

昼前でしたが涼しくて良かった🐶

サリーいつもの散歩コースより嬉しそう!

柔らかい落ち葉の上を

ランラン🎵と進んで行きます(^-^)


平和な1日の終わりにパート仲間からLINEが。

二人体制での仕事が日曜は一人になるとのこと💦

社員が辞めて人手不足が原因です。


忙しくなるなぁ😱 コワイコワイ

コワイ〰〰


Oh~

こんな時こそ



工夫して効率良く作業出来ることはあるの?

誰か協力してもらえる作業はあるの?

前日に済ませておける作業はないの?

翌日にまわせられる作業は?

やってダメなら相談すればいい!


よし、覚悟決めます(>_<)


悩むなかれ悩むなかれ。。。❕❕

×

非ログインユーザーとして返信する