気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

あなたの出番です✨

花粉症の季節

鼻炎の錠剤とティッシュは欠かせません。


この時期だけ使っている柔らかティッシュ



我が家では勝手に「鼻セレブ」と言っている(^_^;)


とても柔らかくて 鼻水が止まらない時に活躍します。肌荒れ軽減🎵



年末から 始まったガソリンスタンドでの この景品キャンペーン(今は終わってしまいましたが)。ずっと使わずにこの時期まで残しておきました。


4箱貯めていたのですが、今は最後の1箱を使っています。

ちょっと足りなくなりそうな予感ですが大いに助かりました。

安い3箱ティッシュやキッチンペーパーより、普段買わない このティッシュ1箱が嬉しい!また来年もこのティッシュのキャンペーンやってほしいナ。

×

非ログインユーザーとして返信する