気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

気分を上げるために⤴⤴

おはようございます!


サリーは最近早起きで🐶

朝4時半起きが続いています

5時半過ぎからの散歩

眠い😵と目をショボショボさせて外に出るのですが、晴れ予報日の爽やかな朝は気持ち良いです☀

(今日はあいにくの雨でしたが)


散歩する時間も変われば

散歩ですれ違うワンちゃんも初めて

ジョギングや散歩している人もちらほら。。


皆さん朝時間を有効に使われています


私の体質は早寝遅起き(^_^;)

4時半に『元気に』目覚めて1日を有意義に過ごせたら最高な日々になりそうですね


まだまだ私はその域に行けておらず散歩の後は二度寝(^_^;) 眠くて横になるワケですが、1時間寝れたとしてもスッキリしない。


んー、、このリズム、変えたいな~


今日も気だるくユルユルだったのですが

ちょっと実験!

気分を変えたら1日ご機嫌に過ごせるのか❔


今日は仕事休みなので、サリーと遊びつつも部屋掃除はテキパキやって、 いつもより料理に時間をかけて過ごしてみようと思います。


まず気分を変えるのに手っ取り早いのが

イメチェン

こんな、頭に巻いて外に出掛ける事は私はまずないです 笑。化粧もいつもより少し変えてみました。 口紅縁取りとアイラインオーバー気味😆 今日は出掛ける予定ありませんので自分の中で ちょっとした冒険をしてテンションを上げてみます(*^^*)

何でもない装いですが、これで気分が上がるなら安上がりですね 😁

×

非ログインユーザーとして返信する