気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

羊毛フェルト作業場完成


前からこの場所で作業していたのですが、作業道具がすぐに取り出せるように少し改良しました。

青の箱は羊毛がメインに入っています。

白い箱はハサミや針等

真ん中の白いトレーを除いたら、ティータイム用にカップ☕をおきます。

ちょっと休憩したい時は本が読めるように数冊積み上げてあります。

今使っているテーブルはアウトドア用で折り畳み収納が出来るので便利ではありますが、欲を言えば場所をあまり取りたくないので大きさは半分くらいがいいな🎵

まぁ、あるものを利用しましょう~。


×

非ログインユーザーとして返信する