気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

化粧品を買い揃える

化粧品の寿命は1年くらいとネットに載っていた。でも私の化粧品は古いもので3年前のもあるので、見直しをすることにしました。

油臭いとか分かりやすいのは躊躇わず処分出きるのですが、無臭だから大丈夫かな?と悩むものもあります。

そこはやはり何年前に購入したかを目安に思い切りました。


あれこれ持っていても普段使いは限られています。


そして、毎日使うであろう品を厳選して新しく買い揃えました。


結果は大正解。

販売員さんに相談して選びました。さすが美容のプロ。高級品を押し付けること無く私の予算に寄り添ってくれました。

顔色も明るくなったみたい🎵気分が上がります。

×

非ログインユーザーとして返信する