気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

お年頃

昼食を食べ終え


ごちそうさまでした

、、

ちょっと コレ飲も。

命の母


何だか気持ちが落ちて🍂


あんなに食べて

元気がないと?


うん。ご飯は美味しかったよ。心配しないで。ごちそうさま。


ただ、、私の心の問題なの。。


乙女かっ


そう。乙女なの。

乙女おばさん。。



見た目、明るく元気に見られたとしても

心がウツウツとしている時って、きっと誰しもありますよね!

まぁ、漫才の様な会話を楽しめているから大丈夫でしょう、、


さぁ、午後から仕事

今日は私の大好きなパートさんとコンビです。

楽しく行きたいと思います🎵

×

非ログインユーザーとして返信する