気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリーの反撃

今日のサリー

いつもは朝食の前に朝散歩をするのですが、今日は食後に連れて行きました。


朝散歩が遅れたせいでしょうか、、

ストレスも少しあったのかな?

ちょっと興奮気味で公園に着いたら急にリードを噛んだりダッシュしようとしています。

その勢いで私の体勢が不安定になりスッテーンと尻もちをついてしまいました。

幸い頭と腰は無事でホッとしましたが転ぶ際に右手のひらを地面に着けたのたので擦り傷が出来ました。。

地味に痛いです。


とりあえず痛かった(ToT)とサリーにアピール。サリーはちょっと心配している様子を見せていました。



ヒリヒリ ジンジン 痛みが残ったまま散歩を続けましたー。

気をつけよう。


こんなアクシデントはありましたが

夏と秋が交差する気候。

爽やかな風を感じながらの散歩は気持ちいいです。


夏の朝顔、、


秋のキンモクセイ、、、

ほのかな甘い香りを風が運んで来てくれました。


ヒリヒリ


ジンジン

×

非ログインユーザーとして返信する