気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

南房総 ランチ

南房総


2日目は宿泊先のオーナーさんと一緒に(何度か宿を利用しているうちに仲良くして下さる様になりました)オーナーオススメのカフェや雑貨屋を巡る事になりました。


まずはランチ


館山市にある隠れ家的なカレーライスのカフェ「日毎(ひごと)」 


急な坂道を登ったところにあります。





身体に優しいオーガニックカレー


トッピングに辛い味噌やヨーグルト


味変にカレーにヨーグルトを混ぜたり、

残してデザートとして砂糖を混ぜて食べるもよし🎵


見た目も味も楽しむ事が出来ました。






カウンターに座ると正面に小窓があって、可愛いオブジェがさりげなく置かれています。 そこから眺める外の木々のある自然の景色に癒されます。ちょうど窓が額縁の様。






店内は「かわいい・素敵」が詰まった空間。


幸せなカフェタイムとなりました~

×

非ログインユーザーとして返信する