気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

お散歩コースで見た植物

サリーと朝散歩


よく行く散歩コース

先日、花などを見ながらのんびり歩きました。

いつも早く帰りたいというサリーものんびりに付き合ってくれました。



この時期に咲く品種の桜なんだね

何だか季節外れな変な感じ





蕾をたくさん付けているからこれからが楽しみ


まだ紅葉には遠いな


なんて感じながら歩き進めた先には、こんなに進んでいる木もありました





草花 可愛い


色んな草花を探すのは童心に帰れる楽しい時間です。

×

非ログインユーザーとして返信する