気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

父へ絵手紙を送る

実家に すぐには帰れないから、、、




気持ちが沈んでいるという

父に宛てた絵手紙


『起き上がり小法師』

また明るい気持ちを取り戻して欲しいと願いながら描きました(^-^)




下の絵は 亡き母が闘病中に描いていた絵日記です。

母だったら落ち込む父のお尻を叩いていただろうと思います 笑。(1番の薬)




熱高い  ひどくなる

ハァハァ

ゾクゾク ハックション


人の言うこと聞かぬので

すぐ身体に出る


調子に乗るな💢


盗み飲みするから 自分は苦しまんならぬ


一晩中 皆を起こして 困ったもんだ

ええ加減にせえ!



と、書いてあります (^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する