気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

久々の投稿

こんばんは


最近の出来事を色々載せたいと思います




 ★キャラメルコーン

ハロウィーンバージョン

可愛いオバケ👻が入っていました




★私の誕生日にお花が届きました♥️

嬉しい(*^^*)



★サリーも誕生月で、可愛い絵はがきが届きました🐶



※注意  この写真は雑誌のモデルさんです。

ウルフカットというこの髪型に憧れて美容院でカットしてきました✂️

たまたま  ウルフ繋がり!?

主人が観たいと言っていた映画「孤狼の血」を一緒に観てきました。

残酷シーンがエグかった(>_<)




★豆乳メーカーを購入

乾燥大豆と水を入れたら全自動で豆乳完成。 大豆のやさしい甘味。まろやかで美味しいです。濾して残った「おから」はポテトサラダ風にしたりご飯と混ぜてヘルシーに(^-^)



★サリーの鼻炎が長引いているので詳しく検査。結果は後日の連絡待ち。


食欲は旺盛

暑い日にはワンコ用シャーベットをおやつに。(目を細めてウットリしながら食べています)




★主人が今朝、私とケンカした夢を見たと言っていました。

内容は、私が美容院に行ってきてイメチェンした🎵と得意気に見せてきたヘアが「角刈り」だったとの事。

なんでそんな髪型にしたの〰️💢と怒っても、私は何の悪びれもせずに おちょけて変な踊りをしていたそうです。


。。どんな夢よ💦と言いながら

ありそうで なさそうな 話しに大笑い


★楽しくて気分良い時もあれば、何となく寂しさを感じる時も。。。

気分転換は出来ないものか?とYouTubeを色々見ていたら、氷川きよしさんがライブでドラゴンボールの歌を歌っている所に行き着きました。

迫力 歌唱力 吹っ切れた感(これは勝手な想像)  歌詞もユニークな(意味不明な?)部分があって 😁

とにかくパワー全快の姿に元気をもらえました。

いつもと違うものに触れるのは 刺激があって良いものですね。


日々の生活もマンネリ化

たまには出来る範囲で冒険しよう🎵と、感じました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する