気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

美容院に行ってきました

こんにちは


昨日はカット&パーマをかけに美容院に行って来ました。


on the 眉毛 に 少しキツめのパーマ


美容院に置いてあったファッション誌に載っていたモデルさんのヘアスタイルを見せてもらい、それを参考に進めて行きましょう!という事になりました。


そして、その雑誌をそのまま借りて読んでいたら、スタイリストさんがもう一度ヘアを確認したいので さっきのページ見せてほしいとのこと。

「読んでいる途中にすみません(^^; 、、」って言った後に「で、雑誌の奪いあいになったりして!」と冗談を言うスタイリストさんに私が乗って、二人で雑誌の引っ張りあいっこ。

挙げ句に私が奪われた事に癇癪を起こして泣き真似をしながら両手を猫の様に爪を立ててワサワサ振り回す、、、、


いい大人が何やってるんだか‼️と、二人で大笑い😆

こんな感じで、いつも楽しく過ごせる美容院です❤️



スタイリストさんには「ムース.オイル.ワックスなどでボリュームを抑えないとボンバーになるので気をつけて下さいネ。ボンバーが好きな人も中にはいますが、、、」とアドバイスを頂きました。


ふっふっふ😁

私、結構 好きなんですヨ

ボンバー🎵


髪型に少し個性が出ると、何でもない服装でもオシャレに見えたりするのかな~。

そうなると良いなー。



さて、この鏡

実はリノベーション後にDIYで取り付けたものなんです。



IKEAで正方形の鏡を購入。

縦に4枚を同間隔に強力両面テープで壁に貼り付けてあります。


4枚入りで1000円くらい。

お値打ちに仕上がっています🎵



いつも他愛のない話しですが、、読んでくださりありがとうございます(*^^*)


×

非ログインユーザーとして返信する