気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

来年の手帳を買いました

こんばんは


来年の手帳はムーミンシリーズにしました!


表紙はミィちゃん

最初はシンプル希望でしたが、愛らしいキャラクターを見て癒されたくなりました🎵


スナフキン♥️

可愛いなぁ~


そういえば、ミィちゃんって色々な格言があるんだよね!


ちょっとネットで調べてみた!


(画像2つお借りして)↓




ドキッとするような言葉!

刺さります。


人に言われるよりミィちゃんに云われた方が素直に聞ける気がする(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する