気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

日展

先日、主人と(主人の知人からチケットを頂きました)六本木の新国立美術館で開催されていた「日展」に行ってきました。


会場では皆さん気に入った絵を(写真❎マーク以外)撮っていました。

私も携帯の充電が40%減るくらいバチバチ撮影(*^^*)



花嫁のウェディングドレスの繊細なレース


近づいて見ても、本物の着物の様


上品で可愛いプードル


あたたかなタッチ


絵本の世界 私好み


COOL❕

色鮮やかな民族衣装



うわぁ~ 写真みたい!釘付け👀


色使い

絵のタッチ

何を描きたいか


表現はそれぞれ

感動✨どれも素敵な作品でした!

×

非ログインユーザーとして返信する