気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

断捨離

こんばんは!


今日は近所の買取センターに不用品を売りに行きました。


査定に40分程かかるとの事だったので、外に出てまた夕方までに戻ると伝え、店を出ました。


行き先は、昨日から予定していた「外苑の銀杏並木」。



見頃はまだ1週間先かなー。

ちょっと早かったか。

でも綺麗な並木道🎵

来週はもっと混雑しているかもしれないからサリー同伴なら今日のがゆったり歩けるネ🐶


並木道を散歩した後は、ハンバーガーを食べに「プレニアム モス」へ。

テラス席がちょうど空いていたので直ぐに座る事が出来ました🎵


ボリューム満点🍔

バーガーも揚げたてのポテトも美味しかったです(^-^)


散歩・ランチ

2時間ほどの滞在でした。


さぁ、買取りセンターに戻りましょー。


持ち込んだ品は7~8点。


買取り明細を見てみると


主人が出張の時に使うスーツケースに付属されていた、ビジネスバッグとタグ。

捨てておいてと主人に言われたんですけど、ダメ元で一緒に持っていった品が、、

何と600円の値が付いていました👀 ! ラッキー🎵



合計で今日の駐車場代くらいは稼げました。


残念だったのは「 すみませんがこちらはお引き取り出来ません」と返された品がこちら


↓ ↓ ↓




ギャッ!昨日処分しようと決意した仮面💦


思わず店員さんの前で大笑いしてしまいました🤣


えーー。

どうしよう。

いっそ「少年隊」懐かしの仮面舞踏会でもやろうかしら➰(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する