気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

痒み和らぐ~ & こころ和らぐ~

こんにちは


先日、悩んでいた皮膚の痒み

和らぎました🎵

お風呂上がりに痒みあるところを塗り、、

塗った直後は少しピリピリして「合わないのかな?」と心配になったのですが、その後は違和感なく使えています。 痒みに我慢できず掻きすぎて荒れていたところが落ちついてきています🎵


あと、話し変わりますが

あるサイトで見たトピにクスっと笑えたので載せたいと思います!

↓ ↓ ↓

投稿者


参加者からの悩み相談


↓ ↓ 回答






別の悩み相談

↓ ↓


回答

↓ ↓


悩みのうちに入らないものもあるかもしれないですが 笑

悩みを笑いで吹っ飛ばすパワー!

ステキだ‼️

×

非ログインユーザーとして返信する