気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

友達とランチ

こんばんは!


今日は友達とランチに行って来ました。この友達とは何と、今年になって初めて。お互いに予定が合わずやっと会うこ事が出来ました。

友達はロングヘアーだったのがボブに変わっていたので、「え!短くなってる!髪切ったんだね」と伝えると「ショートにしてからだいぶ伸びたなーという感覚だったけど、そうか!その頃会ってないもんね!」

待ち合わせ場所で立ち止まったまま色々と話が盛り上がります。


~~~~



さてさて、ランチに選んだお店は

ビーガン料理のお店「SHIRO」

選んだメニューは野菜たっぷりのカレー


こんなに食べれるかしら❔

と、最初思っていたんですが なんのなんの ペロリと完食!



身体喜ぶビーガンカレー 最高🎵


食後はぶらり雑貨店巡り

ペットショップではワンちゃんの洋服を見て「可愛い!これはサリーに合うんじゃない❔」「この服は◯◯君に合いそう」なんて話が弾みます。


途中、カフェのテラスで休憩🎵

話は尽きず、連想ゲームの様に関連トークからあっちこっち話題が広がっていきます!


もうあっという間に時間が過ぎて行きました。


楽しかった

年内また会えるといいなー



PS.今日1日サリーと一緒にいてくれた主人へのお土産は

鼻の眼鏡置き(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する