気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

来年の手帳が欲しい!

こんばんは!


そろそろ来年の手帳が欲しいナ

、、、と 職場に向かう途中に店に立ち寄りチェック!


毎年思うのですが、手帳の種類の多いこと😮


家計簿付き.月のリズムを記しているもの.風水.自己啓発.金運アップetc.


今、私が欲しいナ~と思うものは程よく薄くて予定を書き込む枠が大きなもの(老眼対策😁)。サイズは手に馴染むB6サイズくらい。

今年の11か12月スタート。

シンプルなデザイン。


100均の手帳も可愛いのがあって、「これで充分なんじゃないかな~~❔」とも思っています。


まだまだ新しい手帳が入荷してきているので、もう少し色々みて楽しんでから決めようと思います🎵

×

非ログインユーザーとして返信する