気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

短冊に願いを込めて

こんばんは!


今日、ショッピングセンター内に笹が飾られていました🎋


わ! もう そんな季節か~~



笹の横には、願い事が自由に書けるように短冊とサインペンが用意されています。

笹にはたくさんの短冊が✨



ちょっと拝見させて頂きましたら。。




お金持ちになれますように


彼氏ができますように


(フムフム。。)


ニューヨークでクリスマスを過ごしたい


(ワォ✨)


発表会の主役に選ばれますように


(へぇ~❗)


いちごがいっぱいたべられますように


(あらあら💓)


おかあさん だいすき


(まぁ😍)


etc.


勝手に読んでごめんなさい(*^^*)💦

どれも素敵な想いと願い事!


皆様の夢が叶うと良いですね💓💓💓


さてさて、、私は何を願う😌❔❔

×

非ログインユーザーとして返信する