気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ジーっと見てくる!

おはようございます!


台所で作業をしていたら、、

視線を感じました。


ジーっと見つめられていました🐶



。。。かわいい

この時の顔 表情 たまらなく好きです🐶


サリーは何を思っているのかなー❔


早く家事終わんないかな~

後で遊ぼうよ~


とか


ご飯も食べたし🎵まったり~

眠くなってきたよ~


とか

あらあら、また寝癖で髪の毛ハネてますけど

大丈夫ですか~?とか?

それはないか(^_^;) 笑

え?それかっ❔❔💦

×

非ログインユーザーとして返信する